さくらば-桜雑貨専門店- 読書の秋 忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





948b1cdd.jpg                 うも、クマです。


       めっきり涼しくなって、を感じる今日この頃です。
       何を着てよいか分からず、去年は何着てたっけ?なんて、
       毎年考えてしまう季節です・・・。

     といえば・・・読書、スポーツ、食欲の秋!!
    
猛暑のため少々停止気味だった思考回路も体力も、
    ワタクシ、一気に回復してまいりました!
  
      ・・・という訳で、今日のおやつは、さくらばカフェで本を読みながら
     
  美味しいコーヒーを頂きました
       さくらばカフェで使用しているコーヒーカップは、オリジナルで
       なんと清水焼なんですよ!!


      
    
     b5112b44.jpg           生成りのベースに淡く大きな桜の模様がポイントです。
   桜柄に施された白い線の縁取りは、「一珍盛り」と呼ばれ
   とても難しい技法だそうです。
   こんな可愛いカップで頂くコーヒーは、また格別のお味だ
クマ
   2bae0b33.jpg

  清水焼 オリジナル                         
  
写真左    コーヒーカップ&ソーサー  5,040円  
写真右     紅茶カップ&ソーサー     5,040円
写真右下    クリーマー             1,365円

       
               美味しいさくらばブレンドコーヒー     420円



      
                   読書はお家でも電車でもカフェだって、どこでも出来ていいですよね~
         外は秋晴れですし、お気に入りの本をかばんに詰め込んで、
         お散歩するのもこの季節ならではの楽しみの一つです。27d7a8d6.jpg

 ひいきでは、現在たくさんのブックカバーを展開しております!        
 サイズは全て文庫本サイズとなっています。
 本屋さんでも紙のカバーをしてくれるけど、それじゃあちょっと味気ないし、   
 是非ひいきの中で、あなたのお気に入りのブックカバーを見つけてください!
  現在展開中の商品を紹介致します。

                          ふくれ織りシリーズ
                                     各4色 1,365円
                                                           ぷくっとした素材とモダンな柄が大人気の   
           69510c7a.jpg           シリーズです。
  
 
桜プリントシリーズ
           各4色 1,260円 

桜庭限定のシリーズです!
年齢層を問わず、幅広い方にご好評を頂いています。
よ~く見ると、ブックマーク桜柄のトンボ玉になっているんですよ!
ブックカバーの色に合わせたこのブックマークも人気のポイントなんです。  






7c2c8ba1.jpg  
      
麻さくら衣シリーズ
                                           
各2色 1,575円  

      麻100%使用。
  素材感が抜群です!!
  まるで桜が舞い散ったようなデザインも素敵です。
  このシリーズは入荷する度に売り切れ続出でした。




          29880db0.jpg     
 
 
         さくらさくシリーズ
                     
各3色 1,575円

           この秋、新色のブラックが登場です!
    無地のベースに表と裏の2箇所に大きな桜の刺繍を施しました。
    大胆かつシンプルさが魅力です。
    現在は一番人気の商品です!
    こちらのブラックでしたら、是非男性にも使って頂きたいです。
    電車で本を読んでいる男性もよく見かけますので。




            いかがでしたか?お気に入りの一品は見つかりましたでしょうか?
            ブックカバーは絶えず手に触れるものです。
            「手触りも確かめたい!」という方は是非店頭までお越し下さい!
            写真でみるより可愛くて、どれにしようか迷ってしまうこと必至です


             ☆次回は「スポーツの秋」についてのお話です。お楽しみに~
            
PR
 桜庭 Sakuraba
by Maisendo_sakuraba

可愛い桜をモチーフとした
桜和雑貨専門店。
お店の紹介、商品の紹介、
イベント情報など、
楽しい情報もブログで
お届けいたします☆
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ブログ内検索
 バーコード
忍者ブログ [PR]