さくらば-桜雑貨専門店- スポーツの秋 忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    
         
                 

                   94588fcc.jpg           ~いドン!クマです。

 
                         ですね~。お天気の良い日には、きれいな秋空が
         広がって、本当に気持ちの良い今日この頃です。

    各地では運動会も多く開催されていて、お父さんたちも頑張って
    リレーなど参加されているのでしょうか・・・。(頑張ってお父さん!!)

       秋はスポーツをするにも、とっても快適な季節ですよね!

    
写真桜プリント ペットボトルホルダー           
  4色 各1,260円                

             
                  スポーツといえば・・・。

8beb4859.jpg  
 
    

    
水分補給が欠かせません。
     ミネラルウォーターやスポーツドリンクなど、適度な水分を摂って
     快適なスポーツを楽しみたいものです。

   そこで!今回は、手軽に水分補給のできるペットボトルの携帯に
   便利な「ペットボトルホルダーをご紹介しま~す!
     
             

                       
      写真の商品は大人気の「ふくれ織りシリーズ」です。3353927f.jpg
    
   桜柄と無地のコンビ生地で仕上げました。                    
   紐の部分には丸い木の玉を付けて、見た目の可愛さも
   細部にまでこだわっています。

   しかも!内側には保温保冷加工を施してあるんですよ~
   夏は水滴でかばんが濡れて困っちゃう・・・なんて時にも
   とっても便利なんです。
   これからの季節は温かいドリンクを冷めにくくしてくれる
   優れものなのです。

    41f57433.jpg


      カラーは全部で4色あります。
      人気はやっぱり、ピンク(薄、濃)ですが、汚れが気になる・・・
      という方にはブラックがお勧めです。

      心地よい秋もあっという間に通り過ぎてしまいます。
      お天気の良い日には、キュートなペットボトルホルダーを
      お供に、スポーツの秋を楽しみませんか?



ふくれ織り ペットボトルホルダー      ☆次回は「食欲の秋」についてです。
   4色 各1,365円                お楽しみに~


☆お知らせ☆
  10月1日 WEB桜庭がリニューアルオープンしました!
  HIIKIの商品がとても見やすくなりました!
  皆様に可愛がって頂けるお店を目指して
  WEBスタッフ日々奮闘中です!
  これからも末永く宜しくお願いします☆
  http://www.rakuten.ne.jp/gold/maisendo/sakuraba/



                    今日のおやつ


 8fed49c5.jpg
       お待ちかね秋の新メニューの登場です!!

   
きなこアイスと黒糖わらびもちのほうじ茶プリンパフェ
                            
950円
   
     きなこアイスと抹茶アイス、もちもちの黒糖わらびもちの下には
     香ばしいきなこスポンジが
     最後はたっぷりのほうじ茶プリンが待っていま~す
     トッピングがいっぱいで、秋のごちそうパフェなんだクマ
     もう大まんぞクマ







PR
<< 食欲の秋 HOME 読書の秋 >>
 桜庭 Sakuraba
by Maisendo_sakuraba

可愛い桜をモチーフとした
桜和雑貨専門店。
お店の紹介、商品の紹介、
イベント情報など、
楽しい情報もブログで
お届けいたします☆
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ブログ内検索
 バーコード
忍者ブログ [PR]