さくらば-桜雑貨専門店- 紅葉間近! 忍者ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    
       c55695de.jpg                           しゅんっ。クマです。

        ここ最近で急に気温が下がって、ワタクシちょっぴり
        風邪気味です・・・。
        寒いのは苦手なワタクシですが、この気温の差が赤や黄色の 
        綺麗な紅葉をつくってくれるのだから、まぁいいか・・・と思ったりも
        していますが・・・。
        皆様もこの時期の風邪にはくれぐれもご注意を。


   

c494d386.jpg
    い時期は暖かい素材のものに心惹かれます。
    フエルトや毛糸、ニットなど・・・
    身近な小物で暖かさを感じられるのっていいですよね!
                                                      
    ひいきでは、この秋冬新商品にべっちん素材を使用し、        
    暖かさを演出致しました!
    肌触りもなめらかで、寒い時期だからこそ楽しんで頂ける
    特別な素材の小物たちです。


                                            べっちんシリーズ
953991dd.jpg
    
特に人気が高いのは、こちらの「がま口親子財布」です。
    
    ひいきでは、色々なシリーズで親子財布を発売してきましたが、
    こちらのべっちん素材のお財布は手に持った時の感触が
    とっても良いところが人気の理由だようです。

    表側に丁寧な桜の刺繍を施し、やや上品な感じに仕立てました。
    大人の女性の方に好評を頂いております。   
     




           
11月13日からは、いよいよ清水寺のライトアップが始まります!
            お賽銭やお買い物、ついついしちゃう食べ歩きにも、
            お財布の出番は多いはず。
            そんな時、さっと取り出せてコンパクトながま口財布はとっても便利ですよ。
           是非、旅のお供にどうぞ。




    
                      今日のおやつ


  c4cf15e5.jpg          期間限定!  桜あんと道明寺団子の桜しるこ 
              ほうじ茶付き    780円
                  

          なんと!!ピンクのおしるこの登場です!
          ワタクシピンクのおしるこなんて、
          初体験なんだクマ・・・。
       
          んっ!?桜餡の優しい味と食感の良い
          道明寺団子の相性が抜群! 
          トッピングの赤すぐりとグレープフルーツの
          酸味がまたアクセントになってるんだクマ~

                     見た目にも可愛い新食感のおしるこなんだクマ




                          
PR
 桜庭 Sakuraba
by Maisendo_sakuraba

可愛い桜をモチーフとした
桜和雑貨専門店。
お店の紹介、商品の紹介、
イベント情報など、
楽しい情報もブログで
お届けいたします☆
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ブログ内検索
 バーコード
忍者ブログ [PR]