さくらば-桜雑貨専門店- 桜満開! 忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



           9842a433.jpg

              うも、クマです。
         
       春爛漫ですね~ 京都は今が桜の見頃となっています。
       左の写真は産寧坂店のお庭の桜の木です。
       今年も白くて可愛いお花を付けてくれました
  
       最近は、気温もぐんぐん上がってきましたね。
       春というよりはもう初夏の陽気ですよね。
       観光客の中には半袖の方も多く見られます。
       たくさん歩いているから暑いのでしょうね。



         ・・・と言う訳で
         今回はこれからの季節に大活躍のTシャツをご紹介したいと思います。
         只今ひいきでは、今年で第三弾となるオリジナルTシャツを販売しております。
         年齢を問わず大人気のTシャツは、毎年デザインやカラーを変えているんですよ!
         では!今年のTシャツをお見せしちゃいま~す。



               930db97e.jpg

           ひいきオリジナル桜Tシャツ
                         全3色 3.150円

       肩から胸にかけて流れるような桜が素敵です。
       シンプルながらも淡い桜がとても上品で、飽きの
       こないデザインです。
       綿100%で着心地も抜群!!
       只今店舗では、スタッフも制服として
       皆でお揃いで着ているんですよ
 
     ピンク
             
       
           e8e00772.jpg                

       他にはホワイトとブラックがあります。
       ブラックは桜の色が白く、黒と白のコントラストが
       素敵です。
       何色にしようか迷っちゃいますねぇ・・・。
       全色揃えて気分に合わせて着替えても
       楽しいですよね!

       たくさん汗をかいてもじゃんじゃん洗えるTシャツは
       何枚あっても便利です。
       今年は是非ひいきオリジナル桜Tシャツを仲間に
       加えて下さい!





 
                          今日のおやつ



                    桜庭あんみつと豆乳プリンのパフェ
                                 ~抹茶黒みつ添え~
                                          840円
adca20ba.jpg
     
         これひとつで、桜寒天が入ったあんみつと豆乳プリンの
         2種類が楽しめるんだクマ
         抹茶アイスと丹波の黒豆も入って、
         和を感じられてほっこりするクマ
         抹茶の黒みつをかけてどうぞ召し上がれ。



                           
PR
 桜庭 Sakuraba
by Maisendo_sakuraba

可愛い桜をモチーフとした
桜和雑貨専門店。
お店の紹介、商品の紹介、
イベント情報など、
楽しい情報もブログで
お届けいたします☆
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ブログ内検索
 バーコード
忍者ブログ [PR]