さくらば-桜雑貨専門店- イベント情報 忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0360cc24.jpg

        

         うも、です。

    先日、産寧坂店のお庭の手入れをしました。
    もうすぐ、皆様がいらっしゃるので京都の坪庭を活かして
    小さいながらも素敵にリニューアルです!
6e545866.jpg

       なみに、「桜庭」だけに、奥の木はしだれ桜なんですよ!
                 今はまだつぼみですが・・・
           もうすぐ白っぽい可愛いお花を付けるのです。
           が咲いたら、また皆様にもお知らせしますね~




        うひとつ、朗報です!!
      
         どちらかと言えば、こちらがメインですが・・・。

        3月19日(水)~31日(月)まで、なんと!
    JR京都伊勢丹にて、期間限定桜庭が登場致します!!

  
     JR京都伊勢丹は、JR京都駅と直結しており、京都の玄関口でもあります。
       一年中、たくさんの方々が利用されています。

   こで、この機会に桜庭をよりたくさんの方々に知って頂こうと、
   今回春の桜シーズンに合わせてJR京都伊勢丹におじゃまさせて頂くことになりました!

   リジナル桜雑貨「ひいき」の人気シリーズをはじめ、この春夏の新作
   たくさんお目見えしますよ

   この期間中、京都に来られる方はもちろん、地元の方も是非この機会に
   JR京都伊勢丹にも足を運んで下さいませ。
   お待ちしておりま~す!

      *JR京都伊勢丹内、中央エスカレーター10階まで上がって頂き、
        降りて左側すぐの場所です。




 
       

                          今日のおやつ

    2352023d.jpg
   
        木苺とおとうふのジュース   580円

        
        京都らしい「おとうふ」を使ったジュースだクマ~

         にがりも入ってるんだけど、隠し味で黒蜜が加わって
         とってもまったりするんだクマ~  
                     
 
PR
 
    んにちは、クマです。

   京都は朝晩冷え込む日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?
   とはいえ、だんだんと陽だまりが心地よくなり、確実に春の足音を
   感じております。
   はぁ~春がとっても待ちどおしい!
   ハチたちが美味しい蜜を運んでくれるから・・・ではなくて・・・
  
   今年も始まります!! 
  京都東山花灯路 2008」が開催されますよ。 
    
        平成20年3月14日(金)~23日(日)
        点灯時間 午後6時~午後9時30
分 

  
  灯りと花の路 ・・・ 東山山麓に連なる北は青蓮院から円山公園・八坂神社を通って、
                南は清水寺までの散策路約4.6kmに、清水焼ははじめ6種類の
                露地行灯約2400基を設置。
                ほのかではんなりとした灯りなど、京都ならではの様々な表情を
                見せる街並みの魅力をご堪能頂けます!
 
                また、いけばなプロムナードと銘打ったボリューム感のあるいけばな
                作品が露地行灯の灯りと相まって、華やぎの世界へと誘います。

                 他にも色々なイベントがあるので、詳しくはこちらを

                                              http://www.hanatouro.jp/ 
    
     ☆東山花灯路の期間中は営業を延長致します。
       ごゆっくりとお買い物を楽しんで頂けます!
   
     営業時間 10:00~20:00頃(カフェは18:00頃)
    ※閉店時間は日により若干異なりますので、お越しの際はお電話にてご確認ください。





       

                     
                         今日のおやつ sirogoma.jpg
         
     
 とろける白ごまプリン  735円(税込み)

    厳選された素材の白ごまプリンは、お口の中で
     とろけるクマ~
     和三糖みつがかけてあるんだって!

     それに、もちもちした食感の白玉と、手作りの黒糖くるみ
     アイスもたまらないクマ~
  
 桜庭 Sakuraba
by Maisendo_sakuraba

可愛い桜をモチーフとした
桜和雑貨専門店。
お店の紹介、商品の紹介、
イベント情報など、
楽しい情報もブログで
お届けいたします☆
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ブログ内検索
 バーコード
忍者ブログ [PR]