さくらば-桜雑貨専門店- JR京都伊勢丹に初お目見えです! 忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0360cc24.jpg

        

         うも、です。

    先日、産寧坂店のお庭の手入れをしました。
    もうすぐ、皆様がいらっしゃるので京都の坪庭を活かして
    小さいながらも素敵にリニューアルです!
6e545866.jpg

       なみに、「桜庭」だけに、奥の木はしだれ桜なんですよ!
                 今はまだつぼみですが・・・
           もうすぐ白っぽい可愛いお花を付けるのです。
           が咲いたら、また皆様にもお知らせしますね~




        うひとつ、朗報です!!
      
         どちらかと言えば、こちらがメインですが・・・。

        3月19日(水)~31日(月)まで、なんと!
    JR京都伊勢丹にて、期間限定桜庭が登場致します!!

  
     JR京都伊勢丹は、JR京都駅と直結しており、京都の玄関口でもあります。
       一年中、たくさんの方々が利用されています。

   こで、この機会に桜庭をよりたくさんの方々に知って頂こうと、
   今回春の桜シーズンに合わせてJR京都伊勢丹におじゃまさせて頂くことになりました!

   リジナル桜雑貨「ひいき」の人気シリーズをはじめ、この春夏の新作
   たくさんお目見えしますよ

   この期間中、京都に来られる方はもちろん、地元の方も是非この機会に
   JR京都伊勢丹にも足を運んで下さいませ。
   お待ちしておりま~す!

      *JR京都伊勢丹内、中央エスカレーター10階まで上がって頂き、
        降りて左側すぐの場所です。




 
       

                          今日のおやつ

    2352023d.jpg
   
        木苺とおとうふのジュース   580円

        
        京都らしい「おとうふ」を使ったジュースだクマ~

         にがりも入ってるんだけど、隠し味で黒蜜が加わって
         とってもまったりするんだクマ~  
                     
 
PR
 桜庭 Sakuraba
by Maisendo_sakuraba

可愛い桜をモチーフとした
桜和雑貨専門店。
お店の紹介、商品の紹介、
イベント情報など、
楽しい情報もブログで
お届けいたします☆
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ブログ内検索
 バーコード
忍者ブログ [PR]